FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ただの25歳・女の日記

今日は、堺雅人や智辯和歌山への愛はひとまず置いときます。
実は(?)意外と普通な乙女の私。

今年の初めに、高校時代からとても仲の良かった友人Yが結婚しまして。
4LDKの新居を購入(駅徒歩5分)、現在妊娠中、悪阻一切なし(これがすごい)。
旦那さまはK察官なので3日に1回は家にいないとゆうナイス自由さ。

『結婚なんて35までにできりゃーいーよー、遊びに行けねぇジャン』等とチャラチャラゆうていた私ですが、旦那さまの夜勤日を狙って(笑)何度かその家へ泊まりに行っているうちに
『これが結婚生活なら…私も結婚しーたーいー!!』ってなりました(単細胞)。
しかも旦那さん、いつも私にお土産買って帰ってきてくれるの。。夜勤明けなのに、一緒にチョコフォンデュとかしたかんね。楽し。
もちろん、妊婦とはいえ彼女ほどとっぷり専業主婦できる人は昨今稀だというのもわかっていますよ。

だけど、ねぇ。幸せって、きっとあーゆーことやな

好きな試合の日に甲子園行ったり、1日中堺雅人のこと考えたり、お洒落して飲みに行ったりすることではないのかも、ね。いやそれも幸せだったけど、来月には26歳の私、次のステージへ進んでも決して遅くは無いのだと、やっと気付いた。
だいたいにして、いつまでもそれでも良いっちゃ良いねんけど、遊べる友が減っていくのよね。
それ考えてなかったよ~。

そして、急激に『結婚したい』と思い始めたせいか、ふと左手を見れば、今までほぼ見えなかった結婚線がすごい勢いで伸びていた。
慌ててネットで『島田秀平 手相』と検索、“結婚線が上向きにのびているのは幸せな結婚へ向かっている”という情報を得、今、1人でわくわくしています。

なんやったら、先週合コンやったからだいぶウキウキして行きました。何っっもありませんでした。

私のハズバンドはどこ~。家事は頑張るから、養ってくれ~。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

マツモティ

Author:マツモティ
映画『アフタースクール』を観て、堺雅人に射抜かれました。彼がいるから、今生きているかもしれないです。
本読むの好きです。
好きな作家は山崎ナオコーラ、西加奈子、長嶋有、リリー・フランキー、さくらももこ。
高校野球も好きです。
好きな監督は、高嶋仁、馬渕史郎、永田裕冶。


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

堺雅人(映画) (1)
堺雅人(舞台) (3)
堺雅人(ドラマ) (0)
堺雅人(その他) (7)
映画 (3)
野球 (6)
テレビ (1)
幕末・新選組 (4)
スポーツその他 (1)
お笑い (3)
未分類 (5)


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★Favorite★

テニスの王子様完全版 応援バナー


QRコード

QRコード


Copyright © 本とか映画とか野球とか。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。