FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

『噂の男』 コメンタリー

昨年、大枚をはたいて(大袈裟)購入した『ヴァンプショウ』&『噂の男』DVD。

もちろん両方すきなのですが、『噂の男』は期待をぶっちぎって面白かった
近年、どんな映画も家でDVD見てると、どうしても集中力に欠けてしまうのですが、これは舞台やから2時間半もがっつりあるくせにとてもガッチリ夢中になってしまいました。
すごい。すごいことだよ。

しかし、ついつい『今度でいっか』と、いつも見ずに終わってしまう副音声コメンタリー。笑
しかも『噂の男』は、堺雅人が残念ながら参加できなかったという副音声コメンタリー。。

見ました(聞きました か?)。

4人の関西人の兄さん達(橋本じゅん、八嶋智人、山内圭哉、橋本さとし)は、さすがおもろい。
芸人さんのラジオ聞いてる気分になった。笑
しかし、関西人の中に1人放り込まれる九州男児(当時、きっと今よりもマジメ)はどんな気持ちなのでしょう。しかも1番年下。

まー、もちろんデリカシー<面白さの関西人たち、いじるいじる。言う言う。笑
しょっぱなの『今日は、堺君はどうしても塾が休めなくてお休みです』はまぁカワイイとして。
しょっぱなの雅人の支配人仕様のヅラに真剣にウケ、ダブルのスーツを『大物司会者』といじり、楽屋でのまちゃと(しばしばこう呼ばれていた。カワイー!!)のこともネタにするする。笑
そんなつもりは一切なくても人に“毒舌だ”と言われる私も、はじめ微笑ましく見ておりましたが、途中から若干『もももしや、嫌われてる…?!』と不安になりましたよ。笑

でも、インタビューに真面目に答えすぎて、迷走したまちゃと(しかも1回のインタビューで3回も。笑)が、『この時間泥棒!』と言われたエピソード、可愛すぎる。
橋本じゅんさん、ありがとう…
でも、堺氏本人的には傷ついたりしてないかしら。笑 それはそれで萌えるけど(S?)。
その他、楽屋での天然秘話から、最後には毒されて女優さんにセクハラまがいの事をしていた話とか、本人いないのに、いや、いないからこそ!のお話が盛りだくさんでめちゃくそおいしかったですサカイスト必見
いじられる堺雅人、もうなかなか見れないよねぇー。あーいとしい。

まぁ、ぶっちゃけすぎて八嶋さんは『俺昔堺雅人キライだったんだ』と、ゆうてもうてましたが。笑
やっぱり!笑
でも、今は好きすぎて、舞台終了後、2人はディープキッスを交わしたそうです
智人が雅人に告白したら、雅人がぶっちゅーってやってきたそうです(ちなみに舞台では毎回山内さんとぶっちゅーやったけど、何か目覚めたのだろうか)。智人は腕を回しちゃったそうです。衝撃映像。笑 見た過ぎる~。

しかし、本当に皆仲良さそうで素敵でした
やっぱかっこいいよな~、才能の競演。

とりあえず、今持ってるその他のDVDも、コメンタリー全く聞いてないので、大至急きいてゆこうと思います。
迷走して時間泥棒してる雅人に出会えるだろうか。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 堺雅人(舞台) |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

マツモティ

Author:マツモティ
映画『アフタースクール』を観て、堺雅人に射抜かれました。彼がいるから、今生きているかもしれないです。
本読むの好きです。
好きな作家は山崎ナオコーラ、西加奈子、長嶋有、リリー・フランキー、さくらももこ。
高校野球も好きです。
好きな監督は、高嶋仁、馬渕史郎、永田裕冶。


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ

堺雅人(映画) (1)
堺雅人(舞台) (3)
堺雅人(ドラマ) (0)
堺雅人(その他) (7)
映画 (3)
野球 (6)
テレビ (1)
幕末・新選組 (4)
スポーツその他 (1)
お笑い (3)
未分類 (5)


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★Favorite★

テニスの王子様完全版 応援バナー


QRコード

QRコード


Copyright © 本とか映画とか野球とか。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。