FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

食わず嫌いの色紙は当たりませんでした

まぁ人生、そんなもんですわな。ズーン。
お久しぶりです。

何だか知らない間に冬季五輪は開幕、『龍馬伝』にはリリー・フランキー先生が登場していました。
リリーさんは最近すっかり役者ですね~。なんであんなに才能溢れてんだ。
やっぱり、どう考えても、理想の人間だ。魅力的、だ。
男とか女とかじゃなく、本当に人間として惹かれるなー。

あ、そんでバンクーバー。

国母問題。。
本当に個人的な意見ですけど、頑張って欲しい。何だかね。
もちろん私だってあの姿には『げっ』て思ったし、あいつが悪いのは重々分かっているが、でも、ちょっと、言いすぎちゃう~?って思ってしまうのも本当。

まだ学生なんやし、しかも大切過ぎるほどに大切な、試合前。
身内がしっかり叱って指導したら、ええがな。だいたいにして、ちゃんと指導する奴がいれば未然に防げた問題ばかりでは?
連日ニュースでやんややんや言うのは違う気がするんだな~。
絶対に競技に支障、出るやろ。
しかし、それをはねのけての健闘に期待したいものです。


そんで、フィギュア
私が高校野球の次に大好きなスポーツです。
トリノは、本当に寝ずに見てたな~。ソルトレイクに至っては、見た過ぎて学校休んだりもしちゃいました、テヘ。
でも、あの時の私に必要だったのは高2の数学ではなくフィギュアのときめきだった。
後悔なんてしてないぞ!

しかし、その頃ほどの情熱が無いのも事実。。

採点方法が変わってから、私の好きな選手の点が伸びないのです。ぶー

ジャンプはそりゃすごいよ、すごい。華だもの。
だけど、私はもう人間がコマにしか見えないようなスピンとか、その足はディズニーアニメーションですか!って言うようなステップとか、指先まで演技をする選手とか、衣装と曲の調和だとか、そりゃ採点基準はあいまいになるけど、やっぱりそういう叙情的な部分を汲んで欲しいのです。
演技派選手が好き村主が好き。サーシャ・コーエンが好き。
採点基準が明確になって、分かりやすくはなったんかもしれへんけど、面白くない。。ええ、文系です。

今回、上記の2人が出てないのもいまいちテンションが上がらない理由ですが。
中野由加里も、見たかった。何だか彼女は本当に運が悪いというか、切ない。
でも、確かに鈴木明子のあの滑りを見たら文句は言えなかった。非常に楽しみです。
今回は明子を応援するぜ!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : スポーツその他 |

COMMENT

ほんとだ~、今回成田兄弟って二人とも出てないの?スノボはあんなもんだよねぇ、スポーツ選手なんだから競技見てやれよ。ってほんと思っちゃう。東海大の応援中止はう●こだと私も思ったよ。笑 どんだけ世間怖いんだよ。自分とこの生徒がオリンピック出てんだから何があっても応援しろよ!
確かに1回目の会見は開かない方がマシだったけど(笑)、そもそも、出発前なり到着前なりに注意できただろ周りの奴も。全部後手後手だったのが全ての原因ですね・・
2010/03/01(月) 12:37:44 | URL | マツモティ #-[編集]
國母...
ほんとにね~
しょうもないニュースやってるよね。そもそも批判してる人達はどんなけ礼儀正しくて常識のある人間なの?笑 ホント自分の事を棚にあげる国民性だよね。あんな格好した國母君より、私は路駐してる人の方がイライラするし、迷惑なんですけど。
東海大も応援会中止とかホントう○こだよね。う○こだ、う○こ。
お相撲さんがあの格好したらどうかと思うけど、スノボってあぁゆう文化なわけだしいんじゃないの。トリノの時は成田童夢がいたからか、寡黙なエースって感じだったのにね。
まぁそれにしても彼がちょっとだらしない格好したくらいでキャンキャンうるさく言ってきた人達に「ちっうっせーな」って言ったのは救いようがないよね。笑
2010/02/18(木) 22:31:49 | URL | さち子 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

マツモティ

Author:マツモティ
映画『アフタースクール』を観て、堺雅人に射抜かれました。彼がいるから、今生きているかもしれないです。
本読むの好きです。
好きな作家は山崎ナオコーラ、西加奈子、長嶋有、リリー・フランキー、さくらももこ。
高校野球も好きです。
好きな監督は、高嶋仁、馬渕史郎、永田裕冶。


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

堺雅人(映画) (1)
堺雅人(舞台) (3)
堺雅人(ドラマ) (0)
堺雅人(その他) (7)
映画 (3)
野球 (6)
テレビ (1)
幕末・新選組 (4)
スポーツその他 (1)
お笑い (3)
未分類 (5)


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★Favorite★

テニスの王子様完全版 応援バナー


QRコード

QRコード


Copyright © 本とか映画とか野球とか。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。