This Category : 堺雅人(映画)


CATEGORY : スポンサー広告 |

ふふふのフライヤー

ふっふっふ。

夢中でDSしたりルミナリエ行って浮かれている間に、気付けばけっこう前に友人(映画館勤務)にもらったフライヤーを愛でるのを忘れていました。
2009121220350000.jpg
なんと 『青い文学』×2 
『ゴールデンスランバー』×5
の大奮発ですプップー!←ラッパの音
しかも彼女は、私がうきうきと蛮幽鬼に出かけるときに双眼鏡を貸してくれた恩人です。おかげで雅人の毛穴まで見えたよ、ありがとう。
そして、その彼女はきっと今頃、双眼鏡を握り締めてJニーズを観に東京あたりに遠征に行っていると思います。ビバ☆ヲタク


個人的にはやっぱり、人間失格のこの目がたまらなく。
2009121220350001.jpg
ジェネラル依頼ですよねこの目つき…ぞくぞく。
本屋で小畑健の表紙に感心していた者としては、この写真を見たときは本当に感動したものです。
そ、そのままやん…!!メイクさん、カメラマンさんありがとう。そして何より堺雅人よ、ありがとう。あなたがいるから生きてます。

しかし、なんとも不届きな事に関西では『青い文学』の放送が無く(しかし、その時間にやってるのが『マヨブラジオ』だと思うと憎み切れません)、動画サイトでこそこそと観ているのですが、今のところ私は『人間失格』が1番好きです。
太宰のダメ男っぷりにやられてしまうダメ女(負のサイクル)。挙句、相手役の声優さんたちにも嫉妬してしまう始末です。だって、雅人の葉蔵……!いや、雅人が葉蔵…!ぶっ(鼻血)。

ええと、ティッシュティッシュ。

じゃなくて、映画の前売りを買うとポストカードが付いてくるそうですね。欲しいけど、めちゃくそ欲しいけど、映画観にいけないと思うと買うのもなぁ、という気がします。神戸でもやってくれよー!!


…だけど、ゴールデンスランバーがもうすぐやしっと心をおさめる毎日です。
予告は何度か劇場で拝見し、その上3日に1回くらいサイトで観てますが、本当に楽しみです。
何度観ても、あのキスシーンはどきりとしますね。ヘルメット・キッスですよ。HKですよ(え?)。くー!

しかも音楽は斉藤和義無敵か。

本当に楽しみです。

フライヤーは、何故か家にあるラミネートの機械で丁寧にラミネートしようと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : 堺雅人(映画) |

プロフィール

マツモティ

Author:マツモティ
映画『アフタースクール』を観て、堺雅人に射抜かれました。彼がいるから、今生きているかもしれないです。
本読むの好きです。
好きな作家は山崎ナオコーラ、西加奈子、長嶋有、リリー・フランキー、さくらももこ。
高校野球も好きです。
好きな監督は、高嶋仁、馬渕史郎、永田裕冶。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

堺雅人(映画) (1)
堺雅人(舞台) (3)
堺雅人(ドラマ) (0)
堺雅人(その他) (7)
映画 (3)
野球 (6)
テレビ (1)
幕末・新選組 (4)
スポーツその他 (1)
お笑い (3)
未分類 (5)


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


★Favorite★

テニスの王子様完全版 応援バナー


QRコード

QRコード


Copyright © 本とか映画とか野球とか。 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
